2016-06-14

FROM USA by Maina

アメリカ買い付け中、Mainaです! 
約1ヶ月の買い付けもいよいよ明日で終了です。

長いようで、ほんとにあっという間の1ヶ月でした。
今回も可愛い商品がたくさん入荷しますよー!
18,19日の休日にはたくさんの商品が並ぶ予定です。

帰国前にアメリカでの様子を少しだけ、お見せします〜!






こちらはアメリカ老舗のホットドッグショップ "PINK'S"。
PINK'Sオリジナルのビーズのコインパースはホットドッグの形!

こちらも入荷しますよ〜





 

買い付け中にウィロー・スミスに遭遇!
なんと声をかけてくれました!
"原宿にきたらPIN NAPに遊びに来てね!"と約束しましたよ〜!





珍しいカレッジ系、チーム系のアロハシャツ、集まりました!
メンズにもレディスにもおすすめ。









連日メキシカンフード。
なんと…ハラペーニョ、パクチーがお気に入りになりました!





そして取り扱いが決定したpinsブランド。
"move in silence"


LAで生まれ育ったJulioが作る、チカーノカルチャーにインスパイアされたクールで細やかなディテールが魅力的なブランドです。
LAへの愛を感じるパロディにも注目してほしいデザイン!  




日本着は15日の夜。
16日からまたお店にいますので、是非皆様遊びにいらしてくださいね!
早く皆に会いたいです〜❤︎



店頭にはすでに、新たな商品もたくさん入荷しています!
皆様のご来店お待ちしております〜!
 




アメリカからお届けしました!



Instagramも【pinnap_tokyo】で絶賛更新中!





〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-26-10
Twitter>>@pinnapharajuku
Instagram>>@pinnap_tokyo
pinnapharajuku@yahoo.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿